人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに手作り♪お気に入りに囲まれたかわいい暮らし


by f-usako

誕生!!!

報告が遅くなりましたが、7月17日の午前7時57分に3010gで無事に女の子が産まれました!(≧▼≦)
誕生!!!_d0106441_21375988.jpg


朝5時20分にポンという音がしたと思ったら破水して、すぐ陣痛が15分おきに来て、6時に病院に着いてからどんどん子宮口も開いて、約二時間の超スピード出産でしたw(°0°)w
こんなに早くちゃ旦那も間に合わず・・・というか、まだ出発さえしていなかったのです(笑)
実家の母と旦那の母が付き添ってくれました。

LDRのエアコンが壊れていて、窓&ドアを開けたままの出産だったので、うめき声が廊下に響き渡っていたそうです(恥)

本当にめちゃくちゃ痛かったけど我が子の顔見たらほっとしました(*^_^*)

三時頃やっと旦那も到着してご対面となりました***
病室へ入ってくるなり旦那が花束をプレゼントしてくれてビックリ(o>ω
***名前は、悩みに悩んで『咲優(さゆ)』に決まりました***
「咲」には、“笑う”という意味もあるそうです(^―^)
誕生!!!_d0106441_21362144.jpg

入院中も母子同室で休む間もなく授乳してへとへとに。。。
でも退院してからがもっと大変でした(^^;)

今日は、咲優がよく寝てるので久々にパソコン開いてみました。
しばらくは、はじめての育児でいっぱいいっぱいだと思いますが、かわいい我が子のためにがんばります!!!
by f-usako | 2008-07-29 21:38 | Sayu